数分後 LMDh の技術規制に関する ACO および IMSA からの詳細, ポルシェ Motorsport a confirmé son intérêt pour la future catégorie qui pourra se battre pour la victoire au classement général en WEC そしてアメリカ選手権でも。
「ACOとIMSA 私たちの期待に応えましたとポルシェ・モータースポーツ副社長のフリッツ・エンツィンガー氏はコメントした。 大規模な耐久レースにおいてXNUMX台で総合優勝を争うことが可能となります。現在、経営委員会からの委託を受けてコンセプト検討を開始しております。 »
LMDhは、LMP2の対象となる680台のシャシーのうちの70台をベースにした共通のベースに基づいているが、メーカーはブランドを代表する車を製造するために自社の車体、エンジン、共通のハイブリッドシステムを搭載することができる。 LMDhの最高出力は1030馬力で、ハイブリッドシステムによりXNUMX馬力が追加され、重量はXNUMXkgとなる。 WEC では、LMH とのパフォーマンスのバランスを取るためにバランス オブ パフォーマンスが設定されます。
ポルシェは2017年に919ハイブリッドを投入して以来、WECの最高レベルでレースをしていない。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)