ポルシェは怠惰に屈するつもりはない

中国の上海サーキットで栄冠を手にしたポルシェ ブランドは、テクニカル ディレクターのアレックス ヒッツィンガー氏が指摘するように、競争に直面しても警戒を緩めるつもりはありません。

公開 05/11/2015 à 10:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ポルシェは怠惰に屈するつもりはない

2015年世界選手権シーズン耐久性 シールが貼られたままになります ポルシェ。昨年17月の開幕戦でアウディがシルバーストーンで優勢に陥り、続いてスパでもアウディがサルトでXNUMX回目の勝利を収め、雰囲気を高めた。 24時間のルマン、次のXNUMXつのイベントでほぼ完璧に進む前に。

本当の意味でのコントロール WECこれは、ポルシェ LM P1 プロジェクトのメンバー、特にアレックス ヒッツィンガーを中心に団結した技術部門の努力の成果です。

« 私たちはパフォーマンスに関して間違いなく非常にアグレッシブです、信頼性の点でも。私たちはもはや、信頼できる車のために問題を解決し、他人の問題に頼る時代ではないのでしょうか? » ドイツ人はオートヘブドに語った。

ヒッツィンガーは、ポルシェが将来の2015年バージョンに向けて、2016年モデルのベースを維持することを認めた。 « 怠け者になってはいけません、そうでないと階層に落ちてしまいます。 » テクニカルディレクターはこう締めくくった。

当社の中国特派員が作成した上海6時間レースのレポートと分析は、AUTOhebdoの2036号でご覧いただけます。現在入手可能です。 デジタル版、そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)