偽造データを送信したため、デンプシー プロトンはすべてのポイントを失います。

デンプシー・プロトン・レーシングチームは、GTE Amでチャンピオンシップをリードしていたにも関わらず、議員に改ざんしたデータを送信するデータボックスを使用したとして富士6時間レースから除外され、ポイントをすべて剥奪された。

公開 17/11/2018 à 12:58

ヴィルマン

0 コメントを見る)

偽造データを送信したため、デンプシー プロトンはすべてのポイントを失います。

富士6時間レース終了時、最低給油時間45インチを守らなかったため、 ポルシェ 番号77と番号88はそれぞれ31インチと76インチのタイムペナルティを受けた。しかし、問題はさらに深いことがすぐに明らかになりました。実際、テクニカルスチュワードはその後、ドイツチームが出場した911台の6 RSRが、実際の給油時間よりXNUMX秒長い給油時間を示す虚偽の情報をレース運営側に送信していたことを発見した。そしてこれはシルバーストーンと富士のXNUMX時間レースです。

"のための データロガーによる虚偽の情報の転送、不正なプロセス、捜査への非協力 » 国際スポーツ規定の第 12.1.1.c 条と 12.1.1.g 条および忠誠心と協力義務に関する付録 B の違反に加え、デンプシー・プロトン・レーシングの 911 台のポルシェ 6 RSR は 2018 時間レースから失格となった。富士の選手となり、2019-XNUMX会計年度の開始以来獲得したすべてのポイントを失いました。ドライバーズ選手権とチーム選手権の両方でカウンターがゼロにリセットされました。

15月XNUMX日木曜日に召喚されて、競技者は事実を認め、調査に異議を唱えないと断言する一方、これらの修正は慣れ親しんだ外部コンサルタントによって行われたと宣言したが、その身元については拒否した明らかにすること。

ドライバー(ジュリアン・アンドラウアー、マット・キャンベル、クリスチャン・リード)とチームの両方でGTE Amの手綱をしっかりと握り続けているデンプシー・プロトン・レーシングのチームは、順位表の最下位に追いやられていることに気づきます。新しいリーダーは、イェルク・ベルクマイスター、エジディオ・ペルデッティ、パトリック・リンゼイを結集させたトリオを信頼する驚くべきProject1チームです。有罪とされた競技者は控訴する権利があり、そうするつもりである。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く