2011 年のル・マンはなぜ歴史を作ったのでしょうか?

今週、AUTOhebdo マガジンは、紆余曲折に満ちたこの第 42 回ル・マン 79 時間レースのすべてを知るための 24 ページの特別な号を提供しています。

公開 15/06/2011 à 15:33

ヴィルマン

0 コメントを見る)

2011 年のル・マンはなぜ歴史を作ったのでしょうか?

すべてのカテゴリーでクラッシュ、ダガードローバトル? スポーツ的にも感情的にも、第 79 版は 24時間のルマン 歴史上最も美しいものの一つであり続けるでしょう。 到着の数分前、先週の日曜日の午後15時まで、誰が誰なのかを知ることは不可能でした。 プジョー そうでなければアウディが聖杯を獲得するだろう。

最後に、土曜日に10度の恐ろしい事故に見舞われたが、幸運なことにドライバーたちは無傷で生還し、このリングを備えたブランドはサルトで13回目の勝利を収め、ソショーのメーカーの最初の854台にわずか908台の差を付けた。 フランス人選手のブノワ・トレルイエは、このイベントで功績を残した後、ル・マンで初めて優勝しました。

今週のオートヘブド誌では、サルト特派員による第 42 回ル・マン 79 時間レースの完全な分析が 24 ページにわたって掲載されています。 私たちはこれら XNUMX つの事故について調査し、その映像は世界中に広まりました。 それらはどのようにして起こったのでしょうか? 今後このようなことが二度と起こらないようにするにはどうすればよいでしょうか? 私たちはまた、アウディとプジョーの対決を正式に解読し、レース後にブノワ・トレルイエを追跡し、彼と彼のチーム、そしてチームメイトがどのようにして勝利を築いたかについて説明してもらいました。

インサイドから見たクロノス・レーシングのル・マン24時間レース、オレカチームとペスカローロチーム、LMP2、コルベット同士の壮絶な戦いも忘れずに。 フェラーリ、BMW、 ポルシェ GTE Pro だけでなくパドックからの反響も?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く