プレマト:「LMP2に勝つ」

アレクサンドル・プレマは、No.03 オレカ 48 ニッサンのハンドルを握り、ル・マン 24 時間レースへの復帰を準備しています。彼の最後の参加は 2009 年にアウディに遡ります。目標: LMP2 での勝利。

公開 19/04/2011 à 10:52

バーナード

0 コメントを見る)

プレマト:「LMP2に勝つ」

彼はアウディカラーをXNUMX年間擁護した。 耐久性、特に2008年にマイク・ロッケンフェラーとともにLMSチャンピオンの栄冠を獲得しました。昨年、インゴルシュタットのマニュファクチャラーのマネージャーは彼にチャンピオンシップだけに集中するよう求めた DTM、したがって、昨年03月に彼は欠席しました。昨年の冬にリングを提供した会社から感謝され、プレマは今年、いかなる契約も免除された。第 79 回レースでオレカ XNUMX 日産のクルーキャプテンの役割を果たす才能と経験豊富なドライバーを探しているユーグ・ド・ショーナックにとっては天の恵みです。 24時間のルマン 次回は11月12日とXNUMX日。

「男性、ドライバー、メカニック、そしてマシンにとって非常に困難なイベントである24時間レースに戻れることを嬉しく思います。 イルドフランス在住者はこう説明する。 目標は明確です。LMP2 で優勝することです。私たちには可能性があります。チームは、LMP1 (と プジョー 908 HDi FAP、編集者注)および LMP2。何度か話し合いを重ねた結果、オレカのようなチームに参加できることを嬉しく思います。それは重要な構造であり、私にとってはアウディ、プジョー、オレカがあります。 03については良いことしか言われていません。ミシュランタイヤと、シーズン開始以来カスタマーチームが示したパフォーマンスレベルにより、すべてがうまくいきました。それを発見するのが待ちきれません。 »

したがって、目的は明確ですが、過度なものではありません。デヴィッド・アリデイとドミニク・クライハマーと (VOIR ICI)、アレクサンドル プレマには、彼の探求を完全にサポートできる 03 人のチームメイトがいます。したがって、今週末から始まるル・マン48時間レースのテストデーでは、24号車オレカXNUMX・ニッサンのパフォーマンスに注目が集まることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く