プロローグ 2 – トヨタに近づく民間 LMP1

バルセロナでのWECプロローグでトヨタ勢がリファレンスのままであれば、LMP1勢がその差を縮めることになる。

公開 24/07/2019 à 14:39

デュピュイ

0 コメントを見る)

プロローグ 2 – トヨタに近づく民間 LMP1

公式テスト2日目の朝。 WEC カタルーニャ・サーキットではプライベートLMP1が注目を集めた。 レベリオンとジネッタは、TS050ハイブリッドがタイムランキングで首位を維持したにもかかわらず、前日よりもTSXNUMXハイブリッドに迫っていた。

マイク・コンウェイ チームメイトのホセ・マリア・ロペスが前日に達成したタイムを1分の29以上上回る623分3秒13のラップでベストテストタイムを樹立した。 それでもグスタボ・メネゼスは最初のレベリオンを7秒以内の差でつけることに成功し、ブルーノ・セナ率いる1台目のRB3はコンマXNUMX秒遅れで続いた。 チャーリー・ロバートソンは、最初のジネッタをベンチマークからXNUMXインチXNUMXインチ外に上げました。

LMP2では、 ニック・デ・ブリーズ 彼は、レーシング チーム ネダーランド オレカ 1 のステアリングを握り、スペインのサーキットを 32 分 941 秒 07 で完走し、最高のパフォーマンスを記録しました。 ニコラス・ラピエール クール・レーシング・オレカ07では07秒差で最も接近し、前日にユナイテッド・オートスポーツ・オレカXNUMXでポール・ディ・レスタが樹立した基準タイムをわずかに上回った。

GTE Proでもタイムが改善されました。 ミゲル・モリーナは1分43秒593のタイムを記録した。 フェラーリ n°71 d’AF Corse pour un demi-dixième d’avance sur la ポルシェ n°92 de Kévin Estre. C’est 3 dixièmes de mieux que le chrono de Michael Christensen établi la veille sur la 911 RSR. Matteo Cairoli a réalisé la nouvelle référence du GTE Am avec un tour bouclé en 1’44’’467 sur la Porsche du Team Project 1.

セティラール・ヴィロルバ・コルセのダラーラP217がコースアウトしたことでセッションは中断された。

 

0 コメントを見る)