ニコラス、XNUMX日前の気持ちはどうですか 24時間のルマン ?
私はむしろ落ち着いています。 ここ数週間、私は肉体的にたくさんの仕事をしてきたので、その点ではすべてがうまくいくと確信しています。 ル・マンは特別なレースで、非常に長く、非常に要求が厳しく、すべてのパラメーターを管理するのはほぼ不可能です。 私の目標は、最初から最後まで超集中して、設定されたスケジュールに従うことです
チーム一丸となって、少しのミスも犯さないこと。 ル・マンの伝説には頭が下がるばかりです。
2007年のLMGT1での経験は役に立ちましたか?
そう思います。 もちろん、今年はまったく異なる車を運転していますが、サーキットとその落とし穴のいくつかは知っています。 ル・マンは単なる個人的な冒険ではありません。 これは素晴らしい人間の物語であり、それをスピーディ レーシング チーム セバと共有できることを嬉しく思います。 チームは非常にプロフェッショナルで経験豊富です。 私のチームメイトは、彼らとしては速いので、個人的なカードを使いません。 ニール・ジャニとアンドレア・ベリッキとともに、私たちは誰も自分たちだけで表紙を飾ることのない素晴らしいトリオを形成しています。
最初の実行はどうでしたか?
水曜日の夜は気象条件のため、車を運転することはほとんど不可能でした。 それから最初の感覚をつかむために、スローモーションで 10 周しました。 とはいえ、雨が降っていたのでほとんど運動の意味がありませんでした。 今夜は失われた時間を取り戻しました。 今日のXNUMX回目の予選タイムは全員の士気を高めました。
今週末はどのレベルのパフォーマンスができると思いますか?
一つ確かなことは、レベルは非常に高く、ディーゼルエンジンを搭載した車に勝つのは非常に難しいということです。 また、非常に競争力のあるペスカローロ、オレカも忘れてはなりません。 したがって、私たちはレースに集中し、レースの最後の数時間で自分たちがどこにいるのかを確認します。
XNUMX回目の参加の目標は何ですか?
ガソリンエンジンで首位を獲得したいと考えていますが、それが非常に難しいことは承知しています。 パフォーマンスのレベルは非常に高いです。 一貫性と信頼性が違いを生み出します。 モチベーションが違いを生むことができれば、私たちは誰よりもはるかに先を行くことになるでしょう。
0 コメントを見る)