今年、908 台目の XNUMX HDi FAP の参入は、期待されたほどの効果をもたらしませんでした。 プジョー、特にレース開始直後、プジョー7号車とペスカロロ17号車の間のスタンドで痛ましいエピソードがあり、その後300万ユーロのメモを残したブノワ・トレルイエの重篤な退場でしょうか?
この最初のデリケートな試みにもかかわらず、オリヴィエ・クイネルは依然としてプジョー 908 をプライベートチームに「委託」したいと考えています。 24時間のルマン 2010年、そして間違いなくル・マン・シリーズです。
ペスカロロ スポーツ (またはソラ レーシング) は、プジョーで人気があるとは程遠いでしょう。 フランスでは、Signature-Plus と Dams が計画中です。 大西洋の反対側では、ハイクロフト(ALMSでアキュラスに参入)とメキシコのチーム(フェルナンデス率いる?)も興味を示している。
決定は今後数週間以内に下される予定だ。
0 コメントを見る)