ヒルシとヴェルティによるレースパフォーマンス

2012 年に一歩前進するために、レース パフォーマンス チームは XNUMX 名の採用候補者を確保しました。新しいドライバー、ジョナサン・ヒルシと新しいエンジニア、オトマール・ウェルティ。

公開 07/02/2012 à 10:23

ヴィルマン

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ヒルシとヴェルティによるレースパフォーマンス

ルノー クリオ S1600 ラリー, アストンマーチン ブランパンの DB9 またはフォード GT 耐久性 シリーズでは、ILMCのロータス・エヴォーラGTE、FIA GT1のフォードGT、LMSのオレカ03-ジャッドと多才なジョナサン・ヒルシは、2011年をクルマからクルマへと飛び回って過ごすことになるだろう。しかし、彼の最も注目を集めたのは間違いなくオレカ 03 でした。ポルトガルのエストリルで行われたル・マン・シリーズの閉幕イベントで、若いスイス人はレース・パフォーマンス・チームのカラーをまとって大活躍した。そこで、スイスチームのディレクターであるミシェル・フレイは、2012年にサンティミエ出身の彼をフルタイムで雇用することを決定し、その結果、彼はヨーロピアン・ル・マン・シリーズと世界選手権でチームに加わることになる。 24時間のルマン、チームは2012回連続でACOから招待されて以来。 6年の目標は、過去XNUMXシーズンを終えたサルトでXNUMX位以上の成績を収めることだ。

「私たちの目標は上方修正され、 Michel Frey 氏は Oreca-manufacturer.com でこう述べています。 ジャッドはシルバーストーンからエンジンの優れた進化を提案しており、我々はこのレベルに自信を持っています。エストリルでポテンシャルを発揮したジョナサン・ヒルシとドライブすることになる。 XNUMX人目のドライバーはまだ決まっていない。ラルフ (Meichtry。編集者注) ル・マンに参加できるかもしれない。彼は友人であり、チームは彼のことを知っており、彼が速くて信頼できることを知っています。彼は最初から私たちの側にいたので、その可能性はあります。ル・マン24時間レースへの招待を受けて、私たちは昨年よりも良い成績を収めるために本格的に取り組むことができるようになりました。 6位に18回終わったが、スタート時点では2台のLMP2011が出場することになる。このカテゴリーは、XNUMX 年よりもさらに競争が激しくなるでしょう。私たちは信頼性を高め、給油管理を改善する必要があります。これを達成できれば表彰台も狙えると思います。 »

彼の願いを実現するために、ミシェル・フレイはまた、スイス・レーシング・チームのFIA GT1世界選手権に出場したオトマール・ヴェルティというエンジニアを採用した。間違いなく、Race Performance ははしごを登り続けたいと考えており、長期的な視野を持っています。なぜなら、もし今年耐久選手権に出場するなら、 「それは不可能でした。これは明らかに将来の私たちの使命のXNUMXつです。」 ミシェル・フレイはこう結論付ける。

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