1月3日のメキシコ大会以降、XNUMX台のR-One LM PXNUMXを世界選手権で見ることはできなくなります。 バート・ヘイデンのトレーニング は今週金曜日、世界選手権の最終ラウンドにプロトタイプXNUMX台だけが出場することを発表した。耐久性 2016年、チームはすでに2017年シーズンの準備に向けて動き始めています。
アレクサンドル・インペラトリ、ドミニク・クライハマー、マテオ・トゥッシャーのR-One n°13のみ したがって、トリオのニコラスは残りのXNUMXつのイベントに参加することになります。 乾杯 – ニック・ハイドフェルド – マティアス・ベシェ徒歩。
「LMP1における競争のレベルは、メーカーの関与によりますます高くなっており、このカテゴリーにおける私たち自身の競争力を向上させるためには、レベリオンR-Oneのアップデートにより多くの時間とリソースを投資して車両を入手する必要があると感じています」 2017 年の準備ができて、 ヘイデン氏が説明する。
リソースが限られた小規模なプライベートチームとして、残りのラウンドではXNUMX台ではなくXNUMX台でエントリーすることにしました。 WEC これにより、2017 年に向けてクルマのアップデートにより多くの努力を集中できるようになります。
今年初めのル・マンで、FIAとACOは1年のLMP2017プライベーターカーレギュレーションの変更を発表したが、将来的により競争力を高めるためには、それを理解し、トラックに反映させる必要がある。 » DRS、可動式リアウイングシステム、昨年2018月のル・マンでFIAとACOがXNUMX年に言及したトラックのXNUMXつです
バート・ヘイデンも12号車R-Oneを撤退する選択に戻り、プロストとハイドフェルドがプライベートLM P1の順位を大きく上回った。 「この車はランキングでバイコレズのライバルに近いため、13号車を使い続けることにしました。これによりチャンピオンシップの戦いがより激しくなるでしょう。」 »
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