2018年から2019年にかけてタイトルを獲得し、 24時間のルマン 2019年にGTE Amでこの分野での最初のシーズンを迎えるドイツチーム(24試合で先発出場) WEC、タイトル1回、ル・マン4時間レースでの1回を含む24回の優勝、表彰台11回、ポールポジション4回)を記録し、すぐにGTE Amのエリートの仲間入りを果たした。
Connue jusque-là pour avoir révélé bon nombre de champions en devenir en ポルシェ Supercup et Carrera Cup allemande, elle s’est vite affirmée comme l’un des meilleurs bras armés de la firme de Weissach dans la catégorie.
ドライバーラインナップ
私たちの#56は、 @matteo_cairoli , @EgidioEgidioap とリッカルド・ペラ #チームプロジェクト1 @FIAWEC @ポルシェレース pic.twitter.com/1hWuGLCitm— プロジェクト 1 モータースポーツ (@Project1_93) 2021 年 4 月 13 日
彼の2019年から2020年のキャンペーンは以前ほど多作ではなかったという事実は依然として残っている。 XNUMX回の勝利、XNUMX回の表彰台、XNUMX回のポールポジションを彼女のXNUMX台のマシンで分け合ったにも関わらず、彼女はAFコルセとTFスポーツがタイトルを争うのを遠くから見ていた。
債権者ドライバーである45歳のノルウェー人エジディオ・ペルフェッティは24回目のキャンペーンに向けて出発する。XNUMX回目はXNUMX歳のイタリア人マッテオ・カイローリで、ポルシェが依然として僅差で続いている。
ついに、今週火曜日、13月1日、チームプロジェクト911は、今年19号車ポルシェ56 RSR-21に搭載された10人目の男の正体、リカルド・ペラを明らかにした。 1歳の彼はすでにGTE Amで3回のスタート、3回の勝利、XNUMX回の表彰台、XNUMX回のポールポジションを記録しているが、何よりも副チャンピオンという名誉ある称号を獲得している。 エルムス XNUMX年前のGTEで。
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