ロバート・クビサがバイコレス・レーシングに加入

F1とラリーの後、ロバート・クビサは、WECグリッド上で唯一のプライベートLMP01であるCLM1/P1でバイコレス・レーシングに加わり、エンデュランスに到着した。

公開 02/02/2017 à 17:46

書き込み

0 コメントを見る)

ロバート・クビサがバイコレス・レーシングに加入

バイコレス・レーシングは、今週木曜日2月1日に開催されたACO記者会見にロバート・クビサの出席を認めた。オーストリアのチームは、この分野で唯一のプライベートLMPXNUMXに参戦します。 WEC レベリオン・レーシングの撤退を受けてCLM01/P1はニスモを搭載し、LMP2に参戦することになった。

でのキャリアの後、 F1ラリーしたがって、ロバート・クビサは、耐久性 世界レベルでの最初のシーズンはオリバー・ウェッブと戦い、3人目のドライバーはまだ決まっていない。

「ラリー活動を終えて、できる限りF1に近いものを探していました。そしてそれがまさにLMP1で見つけたものでした」、極を認識しました。 昨年末に初めてCLM01/P1をスピンすることができました。すぐにとても快適になり、効果的にペースを上げることができました。経験を積めばさらにパフォーマンスが向上すると確信しています。モンツァでのプロローグ(1月2日と16日)とシルバーストンでのシーズン開幕(XNUMX月XNUMX日)をすでに楽しみにしている。 »

「プロのByKolles Racingチームは、シーズン中に引き続きクルマに重要な変更を加えていく予定であり、とても嬉しく思います」と元パイロットは回想した。 ルノー. WECは、ル・マンを除いて、私がF1にいた頃から知っているサーキットで開催されます。サルトでのこのイベントについて、素晴らしいことをたくさん聞きました。この24時間レースで初スタートを切ることができてとても興奮しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く