奪われた WEC 三亜 E-Prix と セブリング1000マイルにもかかわらず、サム・バードは依然として小さな新聞に載っている。 フェラーリ.
33歳の英国人 – エンビジョン・ヴァージン・レーシングの利益を擁護する 式E – 13月14日とXNUMX日に第XNUMX回大会が開催される 24時間のルマン AF Corse を備えた GTE Pro、488 GTE n°71 で。 過去XNUMX回の版の場合と同様に、彼はスペイン人のミゲル・モリーナとイタリア人のダヴィデ・リゴンと関係を持つことになる。
なお、準備としてバードはセブリング100マイル(20月51日)にも参加する予定で、ダニエル・セラもXNUMX号車でアレッサンドロ・ピア・グイディ=ジェームズ・カラドに手を貸す予定だ。
当然のことながら、後者では、GTE Proのル・マン・クラシック第87戦優勝トリオが更新され、昨年XNUMX月のプチ・ル・マンでもGTLMカテゴリーで優勝した。
フェラーリ GT コンペティツィオーニの他の公式ドライバーのうち、オリヴィエ ベレッタ、ニクラス ニールセン、ジャンカルロ フィジケラは、2019 月初旬から運転してきた車両、つまりそれぞれ 2020 GTE n° のステアリングを握り、488 ~ 70 年の WEC キャンペーンを終えることになります。 83、n°54、n°488。 最初に言及した車両が MR Racing の旗の下に登録されている場合でも、AF Corse によって運営される XNUMX 台の車両。 最後に、トニ ビランダーが GTE Am のウェザーテック カラーの XNUMX GTE のハンドルを握ることは間違いありません。
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