オークレーシングのスタジオセッション

オーク・レーシングは、不運にもかかわらず、LMP24とLMP1で概ね良い印象を残してル・マン2時間レースのテストデーを終えた。

公開 25/04/2011 à 11:37

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オークレーシングのスタジオセッション

オークレーシングは、テスト日に行われた作業に満足しています。 24時間のルマン。チームの目的は、24 時間レース用に特別に設計された新しい空力キットを検証することでした。 「チーム全体が良い一日を過ごしました。 チームマネージャーのセバスチャン・フィリップ氏はこう喜びます。 これらのテストにはスポーツ的な課題はなく、チームとドライバーにとっての難しさは、競争を気にせずに集中力を維持することでした。私たちは多くのことをテストし、いくつかの空力ソリューションを検証しました。 »

マチュー・ラエー、ギョーム・モロー、ピエール・ラグの15号車が大きな問題に遭遇しなかったとしても、姉妹車(リシャール・ハイン/ジャック・ニコレ/ジャン=フランソワ・イヴォン)には当てはまらない。午前の終わりにアクシデントに見舞われ、ペスカローロは午後のスタートを切ることができなかった。 「ただし、15番で達成した作業は24番に使用されます。」 親戚のセバスチャン・フィリップ。

オーク レーシングは、残りの耐久プログラムにも引き続き注力しています。 今日は非常に重要な作業計画があり、それでもプログラムの大部分を尊重することができました。 オークレーシング社長のジャック・ニコレ氏を歓迎します。 技術的な結果はポジティブ以上のものだが、来週はスパでのILMC第XNUMXラウンドに向けてXNUMX台のマシンを最高のコンディションで準備するのに非常に忙しいだろう。 »

LMP2に関しては、チームはアンドレア・バルレソとフレデリック・ダ・ロシャというXNUMX人のルーキーが出場権を獲得するという目標を達成することができた。

各チームの次の会合はベルギーのスパ・フランコルシャン6時間レースで、オーク・レーシングはILMC第XNUMXラウンドに出場することになる。

水曜日からのル・マン 24 時間レースのテストデーのレポートは、すべてのニューススタンドで販売されている AUTOhebdo でご覧いただけます。

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