シグナテック-Alpine メキシコでの予選に焦点を当てる

彼女は一人しか雇わないが、 Alpine WECでA470に参戦するシグナテックは予選に集中してメキシコ6時間レースでの表彰台を狙う。

公開 30/08/2017 à 17:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

シグナテック-Alpine メキシコでの予選に焦点を当てる

シグナテック-Alpine は今週末、アウトドローモ・リカルド・ロドリゲスで開催されるメキシコ6時間耐久レースに再び参戦する。昨年はモランドのRGRのリジェJS P2に2秒以内の差でフィニッシュし、LMP2でXNUMX位となった。 XNUMX頭しか入らないフィリップ・シノー厩舎 Alpine A470付き ニコラス・ラピエール、グスタボ・メネゼスとアンドレ ネグラオ。 36号車はヴァイランテ・レベリオンの3号車オレカ13と07ポイント差でチャンピオンシップ31位につけている。

「高度が上がると酸素が不足するため、エンジンとシャーシの設定を調整する必要があります。予選からの熾烈な戦いと僅差の試合が予想されます。このコースではオーバーテイクが比較的難しいため、最初の周回から適切な車に乗り続けるには十分な資格が必要です。 コメント Signatech チーム代表、フィリップ・シノー氏 Alpine.

アンドレ・ネグラオは、ピエール・ラグエスとネルソン・パンチアティチとともに姉妹車の35号車でプレーした後、マット・ラオの代わりとなる。

「シーズンが始まって以来、アンドレはパフォーマンスのレベルだけでなく、優れた適応能力でも際立っていた。私たちの野心は高く、日曜の夜に表彰台に上がれなかったら残念だ」とフィリップ・シノーは付け加える。

「ニュルブルクリンク6時間レースは私たちのシーズンのターニングポイントであり、タイヤマネジメントを含むあらゆる分野で大きな進歩を遂げたと感じています。したがって、これを基にして同じ勢いを継続できることを願っています。」、次長のバーナード・オリヴィエが自らの立場で発表します。Alpine.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く