すべてのチームはそれを知っていますが、24時間レースで初めてパフォーマンスに依存するのは非常に複雑です。 したがって、これは、好成績で知られるベルイエール厩舎の場合に当てはまります。 3式 ユーロシリーズ。 「 私たちにとって、それは新しいテストと作業セッションに関するものでしたとフランスチームのチームマネージャー、フィリップ・シノー氏が要約する。 フリープラクティス中の雨の状況では、タイヤ戦略を検証することができませんでした。 結局、同じセットのスリックタイヤで両方のセッションを完了しました。 これは私たちにとってラップタイム以上にレースに向けて重要な教訓です。 »
昨年のLMP3で2位のピエール・ラグスも、今週の最初の走行セッションで同じ判断を下した。 カエン夫妻はタイムを設定しようとしたのではなく、24時間レースに向けてCourage-Orecaを準備することを目指した。 「 目的はレーシングコンディションで走ることでした。 フランク・マイユーは燃料を満タンにして最初のセッションの開始時に新しいタイヤでスタートしたため、特に乾いた路面でコースを発見する必要があったため、目標は純粋なパフォーマンスではありませんでした。 私が引き継いだとき、チーム内で最高のタイムを達成できましたが、それを特に探そうとはしませんでした。 » 今週土曜日のウォームアップでもタイムを探ることなく、シグネチャー・プラスは12号車をランキング20位に浮上させた。 そして、これはNo.1クリエーション-ジャッドに先立つ最後のLMP4ではありません。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)