ストフェル・バンドーンがMissionH24プログラムに参加

ベルギー人選手は特に、H24Racing チームの電気水素推進プロトタイプの性能開発プログラムに参加します。

公開 15/01/2021 à 14:26

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ストフェル・バンドーンがMissionH24プログラムに参加

Norman Nato の後、MissionH24 はプロトタイプの開発を Stoffel Vandoorne に頼ることができます。 両氏は協力して、電気水素カテゴリーの日本への到来に引き続き取り組みます。 24時間のルマン 2024インチ

MissionH24、H24Racingのプロトタイプを活用 すでに輝かしい実績を持つXNUMX人のドライバーに大きな期待を寄せる 」。 電気水素の経験のないストフェル・バンドーン氏は、2021年のプライベートテストスケジュールの開始時に数週間以内にプロトタイプを発見できるだろう。

« MissionH24 と H24Racing チームに参加できることをとても嬉しく思います。私に声をかけてくれた Jean-Michel Bouresche に感謝します。とストフェル・バンドーン氏は説明する。 私が熱心になる理由はいくつかあります。まず、モータースポーツの未来の XNUMX つを築くこの革新的なプログラムに参加することは、私のようなイノベーションに情熱を注ぐドライバーにとってチャンスです。

そして、友人のノーマン・ナトと一緒に仕事をすることになると知って、とてもうれしく思います。コース外では友人であり、私たちは敵対関係にありましたが、決してチームメイトではありませんでした。 ここで、私たちはついに、彼が XNUMX 年前に取り組み始めたのと同じプロジェクト、つまり電気水素推進の競争力のあるプロジェクトに向けて団結することができました。 耐久性。 これはスポーツとテクノロジーへの挑戦であり、私は大好きです。 新しい H24 プロトタイプのハンドルを握るのが待ちきれません! »

昨年24月に発表されたH2プロトタイプは、GreenGTが製造したパワートレインを中心に設計されている。 彼は、MissionH24 プログラムにおける最初の電気水素推進プロジェクトである LMPHXNUMXG から聖火を受け取ります。

ノーマン・ナトーとストフェル・バンドーンは「 できるだけ頻繁に一緒に » または、スケジュールが許せない場合は、この新しい車の開発を個別に行います。

H24 の競技デビューは今年のル・マン カップで予定されています。 MissionH24 と H24Racing は、プログラム内の他の XNUMX 人のドライバーの身元を間もなく明らかにする予定です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く