2010 年は多大な成功を収め、第 24時間のルマン ブダペスト 1000 km で総合的な成功を収めたストラッカ レーシングは、HPD (ホンダ パフォーマンス ディベロップメント) とともに 2 シーズン連続で LMPXNUMX に戻ってきました。
シルバーストーンに本拠を置くチームにとって、目標は明確に述べられています。それは、新しいレギュレーションとこれから待ち受ける非常に厳しいフィールドにもかかわらず、少なくとも昨年と同じ成績を収めることです。
「私たちは、競争相手が何をしているかにはあまり興味を示さず、自分たちの仕事に集中し、できる限り最善を尽くすように努めています。 ボスパイロットのニック・レベンティスはそう断言する。 しかし、LMP2カテゴリーは今年のル・マンにとって非常に厳しい戦いが予想されており、日産の復帰(シグナテック日産チーム、編集者注)は非常に良いことだ。
技術的な観点から見ると、新しいレギュレーションにより、チームは HPD V8 からホンダの量産エンジンをベースにした新しい Biturbo V6 に移行しています。最後に、ドライバーに関しては、ニック・レベンティス、ジョニー・ケイン、ダニー・ワッツが再び新型ARX-01dのハンドルを共有します。
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