ストラッカが攻撃に戻ってきた!

79年のLMP24での勝利に続き、第2回ル・マン2010時間レースの出場選手に自動的に選ばれたストラッカ・レーシングは、最近2011年シーズンの目標を発表した。

公開 17/02/2011 à 10:56

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ストラッカが攻撃に戻ってきた!

2010 年は多大な成功を収め、第 24時間のルマン ブダペスト 1000 km で総合的な成功を収めたストラッカ レーシングは、HPD (ホンダ パフォーマンス ディベロップメント) とともに 2 シーズン連続で LMPXNUMX に戻ってきました。

シルバーストーンに本拠を置くチームにとって、目標は明確に述べられています。それは、新しいレギュレーションとこれから待ち受ける非常に厳しいフィールドにもかかわらず、少なくとも昨年と同じ成績を収めることです。

「私たちは、競争相手が何をしているかにはあまり興味を示さず、自分たちの仕事に集中し、できる限り最善を尽くすように努めています。 ボスパイロットのニック・レベンティスはそう断言する。 しかし、LMP2カテゴリーは今年のル・マンにとって非常に厳しい戦いが予想されており、日産の復帰(シグナテック日産チーム、編集者注)は非常に良いことだ。

技術的な観点から見ると、新しいレギュレーションにより、チームは HPD V8 からホンダの量産エンジンをベースにした新しい Biturbo V6 に移行しています。最後に、ドライバーに関しては、ニック・レベンティス、ジョニー・ケイン、ダニー・ワッツが再び新型ARX-01dのハンドルを共有します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く