マーク・リーブの COTA でのやり残した仕事の味

オースティンでの会合前にWECの一般的な分類で依然としてリーダーであるリーブ - デュマ - ジャニのトリオは、米国で遭遇した不運に終止符を打ちたいと考えているだろう。

公開 12/09/2016 à 14:08

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マーク・リーブの COTA でのやり残した仕事の味

Les États-Unis, terre maudite pour l’équipage de la ポルシェ 919 Hybrid n°2 ? On serait tenté de le croire, tant le rendez-vous américain du COTA n’a jamais souri à ロマン・デュマとチームメイトのニール・ジャニとマルク・リーブ。

2014年と2015年の両方で、技術的な問題により、現在の一般階級のリーダーはテキサスで勝利への道を見つけることができませんでした。 1年前、ドイツのLM PXNUMXがアウディ戦での勝利を目指していたときにパワートレインに問題が発生し、昨年には電子機器の故障が発生し、このトリオにとって勝利の最後の望みは消え去った。

今年は、前回の優勝共犯者XNUMX頭が優勝候補です。 24時間のルマン ニュルブルクリンクとメキシコでXNUMX度のXNUMX位を維持する彼らは、大西洋の反対側に姿を現すことになる。

« COTAは私たちにとって、そして今年も未完の仕事の味を保っています表彰台に上がりたい、 マーク・リーブ氏は認める。 最初と最後のセクターの高速コーナーにより、オースティン サーキットは多くのダウンフォースを要求しますが、それが私たちの車に適していると思います。周囲の温度と湿度は常に極端であり、私たちパイロットにとっては困難です。 2014 年と 2015 年、919 ハイブリッドはテキサス州で非常に競争力がありました。 »

これに加えて、議論を混乱させた2014年の激しい豪雨で証明されているように、天候が不安定になる可能性もある。 LM P1のパフォーマンスの強化を主な目的とするポルシェ一族にとっては、それほど心配するような状況ではない。

「今年の世界選手権では非常に接戦が見られましたが、 ポルシェの LMP1 副社長、フリッツ・エンツィンガー氏は強調します。 メキシコではLMP1上位XNUMX台がXNUMX分のXNUMX以内で予選を通過し、レース後はXNUMXメーカーすべてが表彰台に上った。 私たちは追われる者、どんな状況でもリラックスすることはできません 私たちのタイトルを守るために。 »

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