世界選手権耐久性 次の2019-2020シーズン前にスポーツレギュレーションを変更する予定で、シーズンは開幕直後に始まる予定だ。 24時間のルマン 2019.
大きな変化はピットレーン側、特に給油レベルで見られます。 タイヤ交換と同時にこれらを実行することはできなくなりました。 安全に手続きを行うためです。
GTE Am に導入されたサクセスバラスト
将来の2020-2021年のレギュレーションと同様に、次の2019-2020年のスーパーシーズンには、過去のレースの結果とチャンピオンシップでの順位に基づいて、サクセスバラスト、つまり車両のマスハンディキャップが導入されます。
ただし、このプロセスは、西部自動車クラブが想像しているように、GTE Am でのみ導入されます。 2019年ヨーロピアン・ル・マン・シリーズに向けて.
こちらもお読みください
0 コメントを見る)