ヴィタリー・ペトロフがマナーTRSレーシングに加入することを発表

ヴィタリー・ペトロフは2017年のWECシーズンにマナーTRSレーシングのクルーに加わり、07台のオレカXNUMXのうちのXNUMX台でレースを行うことになる。

公開 31/03/2017 à 15:10

書き込み

0 コメントを見る)

ヴィタリー・ペトロフがマナーTRSレーシングに加入することを発表

ヴィタリー・ペトロフは、マナーTRSレーシングによって2017年シーズンに向けて確認された最新のドライバーです。 WEC。昨年、SMPレーシングがエントリーしたBR01で世界耐久選手権にデビューしたロシア人は、今後はLMP07フィールドに存在する唯一のシャシーであるオレカ2をドライブすることになる。

「SMPレーシングのプログラム、特にボリス・ローテンベルグ(ロシア機構会長)のサポートに感謝したい」と元パイロットは語った。 ルノー F1 そしてケータハム。 また、私のチャンピオンシップへの参加を待ち望んでいたファンの皆様にも感謝します。 »

「ヴィタリーを私たちのチームに迎えられることをとても嬉しく思います」とマナーTRSレーシングの社長兼スポーツディレクターのグレアム・ロウドン氏は付け加えた。 また一人素晴らしい才能が私たちの乗組員に加わりました。ヴィタリーはWECの経験があり、 24時間のルマン。私たちはヴィタリーのことをF1時代から知っています。彼は非常に競争力のあるドライバーです。 »

マノーTRSレーシングがまだクルーを確定していない場合、ヴィタリー・ペトロフはサイモン・トラマーとロベルト・ゴンザレスと競い合うべきで、07台目のオレカXNUMXはジャン=エリック・ベルニュ、トール・グレイブス、ジョナサン・ヒルシに託されるはずだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く