こちらが新型ポルシェ 911 RSR

ポルシェは、乗組員を正式に発表し、次のWECシーズンに参戦する新型911 RSRを発表した。

 

公開 06/07/2019 à 14:18

デュピュイ

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こちらが新型ポルシェ 911 RSR

ポルシェ a présenté sa nouvelle 911 RSR qui sera engagée sur la saison 2019-2020 du WEC そして次のシーズンにはIMSA (お客様は2020-2021シーズンに利用可能)。 新しいシュトゥットガルト マウントが大気中 6 シリンダーを保持する場合、その位置はリアアクスルの直前になるように最適化されています。 4,194ccの排気量は515hpを発生します。 6速シーケンシャルギアボックスは、より速いシフトのために再加工されました。

 

 

ポルシェのエンジニアは、シャシーの動作を特に重視しました。 重量配分に加えて、後輪の直前にXNUMXつの排気口を配置することでダウンフォースも見直されました。 ディフューザーにはさらにスペースがあります。 これらの改良により、レース中のタイヤの保存性が向上するはずです。

 

 

パイロットからのフィードバックを受けて、コックピットも再設計され、車両の接近を知らせる検知器などのアクティブおよびパッシブ保護も再設計されました。

 

 

ポルシェはまた、マイケル・クリステンセンとケビン・エストレ、そして次のWECシーズンにエントリーするXNUMX台のステアリングを共有するジャンマリア・ブルーニとリチャード・リーツの乗組員を確認した。 XNUMXつのモデルは異なるカラーリングになります。

 

 

「2017年以来、911 RSRは北米とヨーロッパの耐久レースだけでなく、世界選手権クラスで20回以上の勝利を収めてきました。 私たちの仕事は、この車をさらに良くすることでした。 ヴァイザッハのエンジニアは、これを細部に至るまで完璧に実装することに成功しました。」 クリステンセン・エストレとともにGTE Proのタイトル獲得を祝ったポルシェ・モータースポーツの副社長フリッツ・エンツィンガーはこう述べた。

 

 

「私たちは今後XNUMX年間のホモロゲーションに向けて、クルマに重要な開発を行ってきました。、GTモータースポーツ部門ディレクターのパスカル・ズルリンデン氏は付け加えた。 私たちは、寿命、抵抗力、行動、維持などの複雑な領域に注目しました。 車の95%は新車です。 唯一変更されていない要素は、ライト、ブレーキ システム、クラッチ、運転席、および特定のサスペンション要素です。 これまでのところ、テストは非常にうまくいきました。 »

 

 

新型ポルシェ 911 RSR は、23 月 24 日と XNUMX 日にバルセロナ(スペイン)で開催される WEC テストでお披露目されます。

 

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