WEC – JRMはレベリオンを捕まえたい

控えめながらもシーズン開始以来常連の JRM チームは、WEC LM P1 チームのランキングでレベリオン レーシングに追いつくことを目標に掲げています。

公開 16/08/2012 à 18:58

ヴィルマン

0 コメントを見る)

WEC – JRMはレベリオンを捕まえたい

最初のシーズンに向けて 耐久性, JRMはそのパフォーマンスに恥じることは何もありません。 でのデビューに向けて、 24時間のルマン、デ・ダベントリー・チームは、プライベートLM P1でXNUMX位となるXNUMX位でフィニッシュするという贅沢さえも許した。 「ル・マンは世界で最も過酷なレースの一つです。 テクニカルディレクターのナイジェル・ステップニー氏はこう強調する。 終わってみれば素晴らしい結果だ。 24 年の経験があるか、初めてかに関係なく、ル・マン XNUMX 時間レースを完走すると、いつも素晴らしい気分になります。 チームとドライバーを本当に誇りに思っています。これは真のチームの努力でした。 »

最後に、サルトでより良い成績を収めた唯一のプライベート LM P1 チームは、レベリオン レーシングです。 経験豊富なスイスのチームは、LM P1 チームのランキングでトップを走っています。 WEC。 しかし、残り 1 ラウンドの時点で、JRM に対するすべての期待は依然として高く、その野心は数カ月にわたって成長し続け、説得力のあるパフォーマンスを見せています。 FIA GT6 ドライバーズ タイトルを獲得してから XNUMX 年後、英国チームはついに世界耐久選手権の最高峰カテゴリーに出場する最高のプライベート チームに与えられるトロフィーを獲得しました。 そして希望を維持するには、来週のシルバーストーンXNUMX時間レースで新たなパフォーマンスを選択する必要がある。 「我々はホームグラウンドで良い結果を得たいと思っているが、 ステップニーは続けた。 Qどこで起こっても、それは我々が好成績を収めなければならないレースだ。 私たちは順位で 24 位で、Rebellion とはわずか XNUMX ポイント差です。 このギャップを埋めなければなりません。 それがこれからの目標です。 »

難しいミッション! そしてこれを達成するために、JRMは火曜日と水曜日、スペインのモーターランド・アラゴン・サーキットでのテストセッション中にHPD ARX 03aと再接続しました。 29人のドライバー(デビッド・ブラバム、ピーター・ダンブレック、カルン・チャンドック)にとってはステアリングを握る機会となり、ミシュランにとってはバーレーンラウンド(XNUMX月XNUMX日)に導入されるミディアムタイヤを高温でテストする機会となった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く