オートヘブドも参加したオースティンのテストセッション中に、ウルリッヒ博士は Statesman.com からの質問に答えました。アウディのボスは、R18 e-tron クワトロのターボによって生成される熱を回収するための有名な ERS-H システムについて特に言及しました。このシステムは当初、制動段階中に運動エネルギー回生システムである ERS-K と並行して動作することを想定していました。ドイツのブランドは、2014 年シーズンの世界選手権ではこのシステムを使用しないことを検討しています。耐久性 WEC. 「私たちはこのテーマに取り組みましたが、コース上では期待した結果が得られませんでした。信頼性に疑問がある場合、使用にはリスクが伴います。私たちはそのようなリスクを負いたくありません。 » ウルリッヒ氏は説明する。
このプライベート テスト セッションのレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。デジタル版では 24 月 26 日月曜日から、ニューススタンドでは XNUMX 月 XNUMX 日水曜日から入手可能です。
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