LM P2カテゴリーで数年間ヘッドライナーを務め、 オリヴィエ・プラ 今シーズン、日産とともにプレミアカテゴリーに参入する予定です(コラムで発表したとおり)。 GT-R LMニスモ、その中から見つけることができます AUTOhebdo の 1997 年号に掲載された完全なプレゼンテーション、利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。 世界選手権全ラウンドスタート耐久性 トゥールーズ出身の 1 歳の彼は、LM P23 n°33 プロトタイプに乗り、この挑戦に向けて準備ができていると感じています。
「このようなプログラムに参加できるのは素晴らしいことですが、 2 LM P2014 副チャンピオンについて説明します。 ドライバーとして、日産のオフィシャルドライバーになれることはとても大きな意味があり、とても誇りに思い、幸せです (フランス人選手が数シーズンにわたって携わったプロトタイプの動力源となった)。 この挑戦は非常にエキサイティングであり、私はそれに取り組む準備ができています。 過去 2 年間で LM P1 のレベルは信じられないほど高くなっており、LM P1 のトレーニングには理想的な場所となっています。 これは私にとって新しい経験になります。 コース上では、LM PXNUMX マシンはエネルギー回収システムと燃料配分ルールによって非常に洗練されているため、戦略に関してやるべきことはたくさんあるでしょう。 私は勝ちたい ルマン そして、日産とともに、私はそれを行うのに最適な場所にいると思います。 »
イギリス人 ハリー・ティンクネル、昨年、JOTA Sport の Zytek Z11SN と並びました。 エルムス et 松田次生現スーパーGTチャンピオンの、日産も今シーズンの出場を確認している。 ティンクネル氏がフルタイムで雇用される場合 WEC #22 GT-R LM ニスモに乗る日本の松田は、#24 でのみル・マン 21 時間レースに出場すべきである。 マルク・ジェネの他に、 スーパーボウル出場が決定、他のドライバーはまだ日産によって正式に発表されていません。
0 コメントを見る)