WEC – チームSARDモランドがプログラムを確認

SARDモランドは、クリスチャン・クリエンがドライブするXNUMX台のモルガン選手(サガ・コウキ選手)とピエール・ラグズ選手(オリバー・ウェッブ選手)によるWECへのコミットメントを確認した。

公開 31/01/2015 à 12:20

ヴィルマン

0 コメントを見る)

WEC – チームSARDモランドがプログラムを確認

AUTOhebdo の 1989 年号でお話ししたように、 モランド・レーシングはXNUMX人のモーガンを起用する予定だ。 WEC この季節。 スイスチームが協力 チーム・サード (Sigma Advanced Racing Development) を世界レベルで立ち上げます。耐久性. 「私たちのような若いチームにとって、私たちの運命をSARDの運命に結びつけることができることは光栄です。 SARD の長い歴史は、このチームがプロフェッショナルな精神と家庭的な雰囲気を兼ね備え、常に新しい挑戦を模索していることを証明しています。」と同名のチームのチーム代表であるブノワ・モランド氏は宣言した。

チームSARDモランドはすでに認めている ピエール・ラーグ そしてオリバー・ウェッブはダンロップを履いた8台のモーガンVXNUMX SARDのうちのXNUMX台に乗り、もうXNUMX台はスーパーフォーミュラとスーパーGTのクリスチャン・クリーンと嵯峨宏紀のために予約されていた。 スタッフは今後数週間以内に最終決定される予定だ。 「プライベートチームがXNUMX年にスタートするのを見ることができて、とても満足しています」 エルムス 2013年に勢いをつけて2014年に優勝する」とモランド・レーシングでXNUMXシーズンプレーしているオーストリア人選手はコメントした。 「私の目標はFIA WECに参加することでしたが、過去XNUMX年間一緒にレースをしてきたチームと一緒にそれを達成することはさらに素晴らしいことです。 SARD はスポーツ プロトタイプの分野で比類のない経験を持ち、一方、ブノワ モランは ELMS と 24時間のルマン。 この XNUMX つの情熱的なチームの組み合わせは、WEC のトップチームになる素晴らしい機会を提供します。 »

チームSARDモランドは、来年その目標を上方修正する前に、今シーズンLMP2表彰台を目指します。 したがって、この関連性は強固な基盤の上に成り立っており、長期にわたって想定されているようです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く