WEC – チームSARDモランドはモルガンズとともに勝利を目指す

チームSARDモランドは、モーガンズにエントリーする唯一のチームとなるLMP2フィールドでのWECデビューに向けて、やるべきことがたくさんあるだろう。

公開 08/02/2015 à 13:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – チームSARDモランドはモルガンズとともに勝利を目指す

SARD Morandチームの成果Team SARDとMorand Racingの提携でデビューします。 WEC 揃えることで モーガン V8 SARD XNUMX 台 39番にはクリスチャン・クリエンと嵯峨宏樹が、43番にはピエール・ラグスとオリバー・ウェッブが組んだ。スイスと日本のチームはLMP2にXNUMX台のモーガンをエントリーする唯一のチームとなり、今シーズン魅力を取り戻すこのカテゴリーでやるべきことがたくさんあるだろう 10人の乗組員がいる.

「モーガンの2015年バージョンで開発が承認されたことを考えると、私たちにはあらゆるチャンスがあると思います。また、SARDエンジンにより、TEAM SARD Morandは優れたパッケージを持っていると確信しています。」とモランド・レーシングのディレクター、ブノワ・モランド氏はコメントした。 「さらに、チームがLM P2に到着して以来、私たちはモーガンのシャシーを使用しており、それはもはや私たちにとって秘密ではありません。 SARD社長の加藤さん、ゼネラルマネージャーの野田さん、そして私にとって、レースに勝つことが2015年の目標です。」

富士6時間耐久レース(11月XNUMX日)がホームグラウンドで戦うTeam SARDにとって重要なイベントとなるならば、シーズンの重要な大会となるのは明らかだ。 24時間のルマン (13月14日と2日)。モランド・レーシングは昨年のLMPXNUMXでXNUMX位に入った。 「競争は2014年とほぼ同じになるだろうが、今年は全員の新たな発展により、トラック上ですべてが確実にさらに速くなり、以前にも言ったように、レベルはさらに高くなるだろう。私たちは表彰台に上がるという野望を持って、あらゆる分野で他の選手たちと同じように一生懸命働いています。」とブノワ・モランドは結論づけた。

2015年のWECシーズンは12月6日のシルバーストンXNUMX時間レース(イギリス)で開幕する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く