WEC / USC – オースティンでのブラウンとESMのダブルチャレンジ

エド・ブラウンは、サーキット・オブ・ジ・アメリカズでUSCとWECの両方のイベントに連続して出場するため、ESMチームとともに長い週末に向けて準備を進めている。ボスパイロットはオースティンで訓練を受けました。

公開 18/09/2014 à 12:30

デュピュイ

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WEC / USC – オースティンでのブラウンとESMのダブルチャレンジ

エド・ブラウンとエクストリーム・スピード・モータースポーツは、今週末オースティン(テキサス州)でローンスターに参加することで、かなりの挑戦に挑むことになる ルマン、USCにとって最後からXNUMX番目のイベントで、デビューする前に WEC 土曜の夜にはサーキット・オブ・ジ・アメリカズ6時間レースが開催される。テキーラ・パトロンのCEOは、アメリカのレースではヨハネス・ファン・オーバーベークと対戦し、世界選手権イベントではスコット・シャープとライアン・ダルジールに加わることになる。フロリダチームは先週、軽量エンジンの恩恵を受けるHPD ARX-03bに加えられた変更に慣れるために、テキサスのサーキットでテストセッションを実施した。変更のメニューとしては、ACO 規制に準拠するために、より狭いフランジ、修正された空気力学、および改訂された電子パッケージが挙げられます。

これらの要素が LMP2 のパフォーマンスを低下させる場合、コンチネンタル ラバーからダンロップ ラバーへの移行により状況は完全に逆転します。 「ダンロップは素晴らしかった」 USCランキングXNUMX位のエド・ブラウンはこうコメントする。 「頑張りすぎてもXNUMX周あたりXNUMX秒短縮できました。ライアン(ダルジール)は両方のタイプのタイヤで数周走りましたが、すぐにダンロップで速くなりました。ブレーキをかけるときのクルマの動きは基本的に同じですが、コーナーの内側をより攻めることができます。ダンロップで達成されるパススピードは驚異的です。私たちの車はこのタイプのゴム用に作られています。私たちはオーバードライブする傾向があるので、最初は簡単ではありませんでした。 »

エド・ブラウンは、XNUMXつの選手権間のレギュレーションの違いにより、ベンチマークがイベントごとに完全に異なるため、これから挑戦しようとしている挑戦が決して簡単な仕事ではないことを認識しています。 「厳しい週末になるだろう。身体的に準備ができるようにトレーニングしています。プロトタイプの性能が異なるため、自分がどのクルマに乗っているかを覚えるのが一番大変ですが、週末のプログラムを注意深く研究する必要があります。各車の限界を知るために十分な時間を費やして各車をテストします。 »

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