デイトナ 24 時間レースの終了 10 時間前になっても、特にプロトタイプと GTLM では緊張感が保たれています。ジョーダン・テイラーは依然として5号車ウェイン・テイラー・レーシング・キャデラックDPi-VRを操り、クリスチャン・フィッティパルディ(XNUMX号車キャデラックDpi-VR – アクション・エクスプレス・レーシング)を抑えてリーダーを維持しており、XNUMX人のリーダーはスタンドを通過する別の通路を観察したばかりだ。
ルネ・ラストはビジットフロリダ・レーシングの#30 マルチマチック・ライリー Mk.90 ギブソンとともに、ルイス・フェリペ・デラニのリジェ DPi 日産 ESM を抑えて 07 位を維持しました。オレカ XNUMX ドラゴンスピードは別の無力化を引き起こし、その後ガレージに戻ってきました。
GTLM では、車両間の距離が 4 インチ未満であるため、勝利を賭けた戦いが激化します。 フェラーリ Risi Competizioneで488位を獲得したジェームズ・カラド選手とカテゴリートップのディルク・ヴェルナー選手(ポルシェ 911 RSR)、7位。このXNUMX人の間にはジョーイ・ハンド(フォードGT)、アントニオ・ガルシア(コルベットCXNUMX.R)、ビリー・ジョンソン(フォードGT)、ハリー・ティンクネル(フォードGT)がいる。
パフォーマンス テック モータースポーツは、No.09 オレカ FLM38 で PC の成功への道を歩み続けます。サム・バード(フェラーリ 488 GT3 – スクーデリア・コルサ)がGTDでトップとなり、クリストファー・ミースのランド・モータースポーツ8号車アウディR29 LMSを抑えた。
0 コメントを見る)