第12戦セブリングXNUMX時間レースの最初のフリー走行セッション。IMSA スポーツカー選手権が終了しました。 #0 デルタウィングがキャサリン・レッグのスピンによりターン17で停止した数分後にセッションは中断された。
旧フロリダ軍用空港で行われた最新のテスト後にBoPが見直され、その階層自体が多少修正されたことが判明した。 一番上には、デーン・キャメロン-エリック・カラン-スコット・プルエットに託された31号車アクション・エクスプレス・レーシング・コルベットDPがあり、1'52"447を記録した。 ジョアン・バルボーザ、クリスチャン・フィッティパルディ、フィリペ・アルバカーキの姉妹車よりも0インチリードしている。
トップ2は、エド・ブラウン-ヨハネス・ファン・オーバーベーク-スコット・シャープ-ピポ・デラニのリジェJS P2-HPD、マイケル・シャンク・レーシングのオリヴィエ・プラン-オズ・ネグリ・ジュニア-ジョン・ピューのリジェJS P05-HPD、そしてオレカXNUMXで占められる。ドラゴンスペンド ニコラス・ラピエール-ニコラス・ミナシアン-ヘンリック・ヘドマン。
En GTLM, c’est BMW qui a brillé grâce à la n°25 de Bill Auberlen-Dirk Werner-Bruno Spengler. La bavaroise (2’02 »519) a précédé les deux ポルシェ 911 RSR, la n°912 de Bamber-Makowiecki-Christensen devançant la n°911 de Pilet-Tandy-Estre. Les deux Ford GT pointent aux sixième et septième rangs de la catégorie, juste derrière la seconde BMW et la フェラーリ 488 GTE リシ コンペティツィオーネ デ フィジケラ - ビランダー - リゴン。
PCとGTDではそれぞれNo.09 Core Autosport Oreca 54 FLM(ベネット・ウィルキンス・ブラウン)とNo.33 SRT Viper GTS-R(キーティング・ブリーケモレン・ミラー)がセッションを独占した。
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