IMSA – ランボルギーニが返答

公開 23/02/2016 à 17:28

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デイトナ終了後にウェザーテック・スポーツカー選手権のGTDカテゴリーでランボルギーニ・ウラカンGT3を出場させたチームにペナルティが科せられたことを受け、サンタガタ・ボロネーゼ・ブランドは、政府からの要請に応えてプレスリリースを発表した。IMSA.

「2015年24月以来、ランボルギーニはIMSAと協力してウラカン GTDの正しいバランス・オブ・パフォーマンス(BoP)を導き出しました。最初はダイナモでのエンジンテスト、次にデイトナXNUMX時間レースに先立って行われたロア・ビフォア・ザ・ロレックステストで行われました。 XNUMX月。 IMSAによる技術検査を経て、車両は常に技術基準に適合しています。

それにもかかわらず、デイトナでレースを行ったランボルギーニは、レースで GTD クラス最速タイムを達成したため、そのパフォーマンスが IMSA の予想を超えたため、付録 2 の 2.9 項に従ってペナルティを受けました。 これらすべては、24台のマシンすべてがXNUMX時間レース前にIMSAによって課されたBoPを満たしており、到着後に実施された技術検査に準拠しており、エンジンの正規性を証明するために追加のベンチテストが行​​われている間に起こりました。 »

ランボルギーニ・スクアドラ・コルセのボス、ジョルジオ・サンナ氏も講演した。 「IMSA 技術者が必要なパフォーマンスを達成できるよう、引き続き対応させていただきます。 ただし、正しい BOP を確保するために、将来的にはより多くの FIA コンポーネントと技術パラメータが使用されることを期待しています。 »

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