ジュンコス・レーシングがウィル・オーウェンの2019年参戦を発表

公開 27/11/2018 à 19:22

0 コメントを見る)

2015年と2016年にはJuncos Racingのカラーでプロマツダチャンピオンシップ、第XNUMX部門に出場しました。 IndyCar シリーズ、ウィル・オーウェンがチャンピオンシップを争う IMSA 来年はリカルド・フンコスのチームからキャデラック DPi-VR のステアリングを握ります。

今季インディカー・シリーズにDW12をフル参戦したこの構造は、昨年2019月にXNUMX年のアメリカ耐久選手権での存在感を確認した。

「初めてトラック上で DPi を見たときから、DPi に参加することを夢見てきました。 オーウェンは言います。 キャデラック DPi-VR は、これまでに製造された中で最も強力なレースカーの XNUMX つです。

ですから、ジュンコスとともに世界最高のチームとレースする機会を得ることができて光栄です。 今年は非常に才能のあるドライバーと対戦することになります。 以前はこの考えに怖気づいていましたが、ヨーロッパで受けた経験と指導のおかげで、この挑戦​​に取り組む準備ができたと感じています。 »

オーウェンは今年、シーズンのほとんどをヨーロッパでプレーした エルムス、LM P2では表彰台のXNUMX段目に登りました。 24時間のルマン ユナイテッドオートスポーツと。 オーウェンはまた、ユナイテッド・オートスポーツ、その後AFS/PR24 マティアセンとともにIMSAのデイトナ6時間レース、ワトキンスグレン1時間レース、プチ・ル・マンにも出場した。

0 コメントを見る)