デイトナ以降進化した性能バランス

公開 18/02/2017 à 11:36

0 コメントを見る)

L 'IMSA は、チャンピオンシップ第23ラウンド(24月15~18日)が開催されるフロリダ州セブリングトラックで行われる次回のテスト(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)を考慮して、新しいバランス・オブ・パフォーマンス表を発表した。

プロトタイプの最高カテゴリーでは、デイトナ 24 時間レースで楽勝したキャデラック DPi-VR が最も影響を受けており、インテーク フランジが 1,5 mm 縮小され (31,6 mm に到達)、タンク容量が 7 リットル減少しました。

GTLM では、チーム RLL が参戦する BMW M6 は、体重計 (10 kg) で 1220 kg 軽量化され、タンク容量が 3,5 リットル増加し、ブースト比が変更されることで恩恵を受けることになります。給油リストリクターもXNUMXmmアップ。の側に ポルシェ、この同じリストリクターは 4,5 mm 増加します。

GTD の変化はアキュラに関係しており、その NSX は 20 kg、あるいは XNUMX kg も減量しています。 フェラーリ、10 GT488に3kg追加され、ブースト比も変更されています。 ランボルギーニでは、ウラカンのフランジが 1 mm 拡大され、タンク容量が 1 L 増加しました。

レクサス RC F GT3 は重量が 10 kg 増加し、フランジが 2 mm 増加し、タンク容量が XNUMX リットル回復しました。 すべての変更を表示できます このリンク経由で.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く