の返却については、IMSA 大西洋の反対側、ラグーナ・セカのアスファルトで頭角を現したのはテイラーとアルバカーキのコンビだった。 実際、この10人はXNUMX号車アキュラDPiに週末の最初のフリー走行セッションを独占させた。
フィリペ・アルバカーキが1周中14周目に記録した880分12秒28のベストタイムでタイムシートトップに立った。 31分の1未満の差で15位となったのは、ラグーナ・セカで55分3秒未満で走った他のドライバーはフェリペ・ナスルとピポ・デラニ(キャデラックDPi 1号車アクション・エクスプレス)だけだった。 XNUMX号車マツダを駆るオリバー・ジャービスとハリー・ティクネルは、これらのFPXNUMXでトップXNUMXを獲得した。
LM P2では、PR52マティアセン・モータースポーツのNo.1オレカが1'16"115のベストラップでレースを支配した。 GTLMではコルベットがニック・タンディとトミー・ミルナーの4号車をカテゴリーのトップステップに置き、GTDでは6号車ターナー・モータースポーツBMW M3 GT96が首位に立った。
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