技術基準は、 WEC 2016 年には、特にプレミア LM P1 カテゴリー向けにいくつかの改良が加えられました。プロトタイプの最小重量は、ハイブリッドの場合は 5 kg から 870 kg、非ハイブリッドの場合は 875 kg から 850 kg と、855 kg 増加します。
開発されるハイブリッド出力は、FIA グレード 300 トラックでの 2 kW に制限され、ル・マン サーキットのみが対象となります。タンク容量もハイブリッド ガソリン エンジン (62,5 リットル) とハイブリッド ディーゼル (49,9 リットル) の両方で削減されました。非ハイブリッド LM P1 のタンクは、ガソリン 67,4 リットルに制限されます。
LM P2 エンジンの購入価格は 86 ユーロを超えることはできず、時間あたりのコストは 778 ユーロに設定されます。 FIA 承認のナットの自動安全保持を保証するホイール保持システムも、LM P1402 と LM P1 に取り付ける必要があります。
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