誰もが自分のプログラムに従っているので、フリー走行から結論を引き出すことは常に困難です。特に、24週間後に行われるレースの予選を直前にしたばかりの場合はそうです。 2023年のデイトナXNUMX時間レースの最終結果を予測するのは時期尚早ですが、アキュラは現在、フロリダで最も説得力のあるタイムをマークしているメーカーです。
こうして、1回の走行セッションで35.038回連続、コリン・ブラウンを抑えてメイヤー・シャンク・レーシングが06分10秒0.118のベストタイムを記録した。 防衛チームは、もうXNUMX台の日本のARX-XNUMX、ウェイン・テイラー・レーシング・ウィズ・アンドレッティ・オートスポーツのXNUMX号車をXNUMX秒差で破った。
Le podium de la séance a été complété par la BMW M Hybrid V8 n°24 à 0.334 seconde. Seule l’autre BMW, la n°25, est restée dans la même seconde que les Acura (+ 0.420 seconde), tandis que les ポルシェ et les Cadillac ont été repoussées au-delà.
GTPランキング
LM P2では、Crowdstrike Racing by APR Orecaで1分38.633秒XNUMXというカテゴリーベストタイムを記録したのは英国人のベン・ハンリーだった。 彼はいつもの運転手を打ち負かした IndyCar リナス・ヴィーケイ(TDSレーシングn°11)に0.670秒差。
LM P2 分類
チリ人のニコ・ピノがショーン・クリーチ・モータースポーツの3号車リジェJS P320とともにLM P33の順位を独占した。
LM P3 分類
グランドツーリングでは、ニッキー・ティムがアストンマーチン Magnus RacingのVantage GT3 n°44が1:47.276(1回目のGTD)でタイムシートのトップに立った。 ヒュー・プラムが TGM/TF Sport の GTD Pro で最速だったので、イギリスのブランドにとっては XNUMX 倍ですらあります。
GTDプロランキング
GTDランキング
Free Practice 4 の完全なランキングはこちらからご覧ください。 午前 00 時 30 分 (フランス時間) に集合し、XNUMX 回目で最後の Roar フリー プラクティス セッションに参加します。
こちらもお読みください > アキュラはすでにデイトナに存在している
0 コメントを見る)