USCC – BoP が決定される

公開 19/12/2013 à 20:07

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チューダー USCC の有名なバランス オブ パフォーマンスは、シーズン最初のイベントであるデイトナ 24 時間レース (25 月 26 ~ XNUMX 日) が近づくにつれてさらに進化します。フロリダのサーキットで行われた最後のプライベートテストの後、ゼネラルモーターズグループのチームは新しいパッケージをテストすることができました。IMSA 最近の調整が正しい方向に進んでいることを確認できました。

「ディフューザーを取り外すことで空力負荷の一部を軽減しましたが、これは正しい解決策のように思えます。 Spec-2014 バージョンの DP (デイトナ プロト) は、約 450 kg の追加のダウンフォースを生成しました。」 IMSA テクニカルマネージャーのスコット・エルキンス氏はこう説明します。 「 DP の最高速度を制御するために、リアウイングの角度も調整されました。変更により、ダウンフォースは 2013 パッケージよりもはるかに多く (約 220 kg 増加)、フルスペックの 2014 パッケージ (220 kg 減少) よりは減少していますが、正しく機能しているようです。すべてを最終決定するために、月末に風洞に入り、フォードとコルベットのバランス・オブ・パフォーマンス・テストを実施する予定です。 » しかし、同放送局はデイトナ後にDPに復帰する予定だ。

P2の場合は、 マッスルミルクピケットレーシングがエントリーしたオレカ日産03のような、これまでの開発は60kgの軽量化に限定されています。しかし、このカテゴリーにエントリーする車両の数が増加すると、特に24月3日から5日まで開催される本格的なテストセッションであるROAR Before the XNUMXh中に、より多くのフィードバックが得られるようになります。 「おそらく1月初めのテスト後に最終決定を下すことになるだろう」 エルキンス氏は付け加えた。 GTLM および GTD カテゴリでは、変更を適用する必要はありません。

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