毎回の会合の際のように、 WEC、世界選手権第6戦シルバーストーンXNUMX時間レースへの出場権獲得に向けて敵対関係を築いたのはGTEだった耐久性 2012年。最初のフォーミュラレースを中断させた豪雨の後、まだ濡れたトラック上で ルノー 3.5シリーズ、 ポルシェ et l’équipe Felbermayr Proton ont dominé le GTE Pro. Richard Lietz a signé le meilleur chrono au volant de la 997 n°77 qu’il partage avec Marc Lieb. L’Autrichien, qui a bouclé un tour en 2’09 »564, devance la フェラーリ ウォーカーコッカーの458 JMWモータースポーツ。 跳ね馬に衝突されたもう3台のマシン、つまりAFコルセが擁するブルーニ・フィジケラの51号車がトップXNUMXを占めた。
GTEでXNUMX番目、GTE AmではXNUMX位のスチュアート・ホールが輝く アストンマーチン。 8号車V98ヴァンテージに乗る英国人選手は、ルベルティ・ローダ・リードの2号車フェルバーマイヤー・プロトン・ポルシェを上回る12分525秒88のタイムを記録した。
0 コメントを見る)