WEC: ラグジュアリーが GTE Am トリオを発表

公開 24/02/2012 à 09:49

ヴィルマン

0 コメントを見る)

昨年のこの分野へのデビューで輝かしい成績を収めたフランスのラグジュアリー・レーシング・チームは、2019年に2部門に出場します。 フェラーリ 458 イタリアが世界選手権で優勝耐久性59 つは GTE Pro (n°58) に、もう 6 つは GTE Am (n°2011) にあります。チームは後者を運転する59人の男性の身元を明らかにした。彼らは、昨年すでに参加しているフランス人のフランソワ・ヤクボウスキーと、ドイツ人のピエール・エーレットとドミニク・ファーンバッハーです。イーレットがラグジュアリー・レーシングを発見するのであれば、ファンバッハーはすでに昨年のILMC 58最終戦珠海XNUMX時間レースでクリストファー・キャンベルが監督するチームのカラーを擁護していた。当初発表されたアンソニー・ベルトワーズはこのトリオの一員ではない。現時点で、明らかにXNUMX号機のドライバーとして確認されているのはフレデリック・マコヴィッキだけである。 XNUMX号車の最初のオフィシャルドライバーとなったアンソニー・ベルトワーズがどうなるかはまだ分からない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く