最初の 2 つのテストセッション終了時点で LMP03 カテゴリーで最初の成績を収めたのは、ソハイル・アヤリ、ルーカス・オルドネス、フランク・マイユーに託されたシグナテック・ニッサン・チームのオレカ XNUMX でした。 クルーは今、カテゴリーで優勝できる高性能車を持っていることを認識し、笑顔で予選に臨んでいます。
「まず、私はオレカと一緒にクルマの開発に参加していたので、クルマのことはよく知っています」とあやりは打ち明ける。 では、我々は昨年のLM P1ですでに良いベースを築いており、その良いところを維持していたということでしょうか? シャーシは? そして今では良いエンジンを手に入れました。 そのため、クルマのクオリティを維持しつつ、ベースを改良しました。 ORECA は LM P1 を LM P2 に変換するのに非常に良い仕事をしており、エアロは古い車よりもさらに良く機能しています。 その結果、健康的で運転しやすい車が誕生しました。 »
現在、ニューススタンドには、すべてのチーム、すべてのマシン、すべてのドライバー、サーキット、問題などが掲載された AUTOhebdo ILMC ガイドが置かれています。
0 コメントを見る)