残りXNUMX時間となっており、最終的な勝利は非常に不確実だ。 そこには プジョー 908 HDI FAP は ORECA と契約し、委託されています。 ニコラス・ラピエール, ロイック・デュバル とオリビエ・パニスが01分以上リードして余裕でリードしているようだ。 ただし、ハイクロフト レーシングの HPD ARX-XNUMXe を決して過小評価してはなりません (デビッド ブラバム / マリノ フランキッティ / サイモン・ページノー)。 ましてやモンタニー、サラザン、ラミーのトリオの 908 号車プジョー 8 など。
LMP2 では、サイコロが投げられたように見えます。 シグナテック・チームの26号車オレカ・日産(ソヘイル・アヤリ/ルーカス・オルドネス/フランク・マイユー)は、レベル5モータースポーツの55号車ローラ・ホンダ(スコット・タッカー/ライアン・ハンター・レイ/ルイス・ディアス)に挑むには、あまりにも遠く離れている。
GTEでは、アンディ・プリオール、ヨルグ・ミュラー、ジョーイ・ハンドの56号車BMWが、6号車コルベットC1ZR3(オリビエ・ベレッタ/トミー・ミルナー/アントニオ・ガルシア)を大きくリードしています。 プリオール・ミュラー・ハンドの #55 BMW は 1??6 位で、バイエルンの企業の XNUMX 倍を確保することができます。
0 コメントを見る)