セブリングとそのアメリカの規制

公開 15/03/2011 à 14:28

バーナード

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プレスリリースの中で、西部自動車クラブはファンに次のことを思い出させた。耐久性 セブリングレースには歴史的にいくつかのおいしい特徴があることを。 どうぞ。

– 今日よく見られるように、この目的で設計されたブランケットやボックスを使用してスタンド内でタイヤを加熱することは禁止されています。 したがって、タイヤを暖めることができるのはサーキット上だけです。

– 欧州では XNUMX 人である整備士が XNUMX 人で車のホイールを同時に交換でき、空気圧ガンも XNUMX つではなく XNUMX つあります。 この違いは、メカニックがピットとマシンの間を行き来するのを壁で妨げられているアメリカのサーキットのインフラによって説明されます。 その結果、タイヤ交換がより迅速に行えるようになります。

– ピットへの入り口は、各中和の開始時に閉鎖されます。 競技者がセーフティカーの後ろに再集合すると、レーンが再開されます。 セブリングではセーフティカーの出口が非常に多いため、このルールは管理が最も複雑なルールの XNUMX つです。

– ピットストレート沿いにはガレージがありません。 XNUMX 人以上のメカニックが必要な機械的介入は、トラックから離れた一時的なパドックで実行する必要があります。 セブリングでは、他の場所に比べて、ほんのわずかな機械的問題が発生すると、法外な問題が発生します。

セブリング12時間レースは19月XNUMX日土曜日に開催される。 それまでの間、autohebdo.fr でセブリング テストの最初のレポートを見つけてください。

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