7時間の練習を6回行い、それぞれXNUMX回目とXNUMX回目、 ここでセブリングでは、オレカ・マットムットチームが土曜日にスタートする12XNUMX時間レースに向けた準備を続けている。 渋滞のせいで、 プジョー トリオの908 HDi FAP ラピエール-パニ-デュバル 実際には本当に速いラップを達成することはできませんでした。 「 私たちはこれらのテストに対していくつかの目標を設定し、そのうちの一定数を達成しましたとテクニカルディレクターのデイビッド・フローリー氏は説明する。 XNUMX つ目は、パイロットがルートを学習し、できるだけ多くの情報を保存できるように、キロメートルを蓄積することでした。 完了しました。 一方で、クルマの挙動や時代という点では、確かに完全に代表しているわけではありませんが、自分たちが望んでいた場所にいないという事実は隠しません。 これはさまざまなことで説明できます。 たとえば、トラックや気温は非常に急速に変化するため、セブリングの経験があるチームはこのパラメーターをより簡単に管理できます。 私たちとしては、まだ発見段階にあり、さまざまな構成を検討してきました。 これもテストの目的です 」。 VARチームは今日の「オフ」日を利用してデータを分析できるだろう。
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