セブリングでのテスト初日の朝は、ベストタイムで終了したところだ。 プジョー モンタニー・ラミー・サラザンの908 n°1。 基準タイムは1'47"678で、55周を完了したことにより、デュマ・ベルンハルト・ロッケンフェラーのアウディR0プラス(347周)より15"85、ブラバムの新しいHPD ARX-0eより664"01リードしている。パジェノー (30 周)、1 秒でプジョー 069 HDi FAP ラピエール-デュバル-パニス(78周)と1台目のアウディR104はマクニッシュ-クリステンセン-カペッロ(15周)より76”XNUMX多くの差をつけました。
従来の階層とは異なり、フォーミュラは ルマン、ベネット-モンテカルボのそれ(1'59"840)、9位、最初のLM P2、この場合はマイユー-アヤリ-オルドネストリオのシグナテック-日産(1'59"417)、12位、他のXNUMX台を上回りましたそれらの間にプロトタイプのFLMが挟まれています。
Dans le clan des GT, le meilleur chrono (2’01 »562) est détenue par la BMW M3 du Rahal Letterman Lanigan de Auberlen-Farfus-Werner, devant la ポルシェ 911 GT3 RSR Flying Lizard de Bergmeister-Lieb-Long et la フェラーリ 430 AF コルシカ島、フィジケラ=ブルーニ=カッファー著。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)