La プジョー 908 ナンバー 8 (フランク モンタニー / ステファン サラザン / ペドロ ラミー) が、アレクサンダー ブルツ - アンソニー デビッドソン - マルク ジェネというトリオのナンバー 7 を上回っています。 オレカがエントリーしたプジョー 908 HDI FAP、 ニコラス・ラピエール, ロイック・デュバル とオリビエ・パニスは、ハイクロフト・レーシングのHPD ARX-01eに対するアドバンテージをなんとか取り戻しました(デビッド・ブラバム / マリノ・フランキッティ / サイモン・ページノー).
アウディ初の警報。 ダブルパンクに見舞われたR15 + n°1のティモ・ベルンハルト/ロマン・デュマ/マイク・ロッケンフェラー組は、トップから約45周遅れの6位でランキング最下位となった。
LMP2カテゴリーでは、レベル055モータースポーツの5号車ローラ・ホンダ(スコット・タッカー/ライアン・ハンター・レイ/ルイス・ディアス)が2?308リットルの差でリードしている。 シグナテック・ニッサン・チームのオレカ 03 n°26 は、ソハイル・アヤリ、ルーカス・オルドネス、フランク・マイユーに託されました。
最後にGTEカテゴリーでは、 フェラーリ メロ・ヴィランダー・サロのクルーのリシ・コンペティツィオーネの458。彼女はビル・オーバーレンのBMW M3とブルーニ・フィジケラ・カッファーのフェラーリ430 AFコルセを上回っています。数分前まで、先頭のトリオはコルベット No. 04 で構成されていたことに注意してください。 ポルシェ n°045 とフェラーリ 458 n°001。しかし、17台のマシンはターンXNUMXで立ち往生し、イタリア人はウォールに接触した後に放棄した。
0 コメントを見る)