バルセロナ スプリント 2020
POS |
パイロット |
安定 |
車 |
ツアー |
1番目のギャップ |
ネコ |
1
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
|
|
|
2
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
2.149
|
|
|
3
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
32
|
4.993
|
銀杯
|
4
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
8.773
|
|
5
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
32
|
9.615
|
|
6
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
18.829
|
|
7
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
19.456
|
銀杯
|
8
|
|
テック 1 レーシング
|
レクサス RCF GT3
|
32
|
27.846
|
銀杯
|
9
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
35.130
|
銀杯
|
10
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
32
|
40.538
|
銀杯
|
11
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
49.116
|
銀杯
|
12
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ488 GT3
|
32
|
1:15.258
|
プロアマカップ
|
13
|
|
マッドパンダ モータースポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
1:30.064
|
銀杯
|
14
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
1:45.669
|
プロアマカップ
|
15
|
|
ERCスポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
31
|
45.901
|
プロアマカップ
|
16
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
30
|
-3:14.738
|
|
NC
|
|
トクスポート WRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
11
|
-37:53.257
|
銀杯
|
NC
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
2
|
-56:17.274
|
|
NC
|
|
HRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
2
|
-56:09.524
|
|
NC
|
|
SKY - テンペスタ レーシング
|
フェラーリ488 GT3
|
|
|
プロアマカップ
|
POS |
パイロット |
安定 |
車 |
ツアー |
1番目のギャップ |
ネコ |
1
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
|
|
|
2
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
4.598
|
|
|
3
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
9.900
|
|
4
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
10.054
|
|
5
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
10.276
|
|
6
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
12.524
|
銀杯
|
7
|
|
トクスポート WRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
13.344
|
銀杯
|
8
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
32
|
13.745
|
銀杯
|
9
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
14.761
|
銀杯
|
10
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
32
|
17.344
|
銀杯
|
11
|
|
マッドパンダ モータースポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
19.795
|
銀杯
|
12
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
32
|
23.926
|
銀杯
|
13
|
|
SKY - テンペスタ レーシング
|
フェラーリ488 GT3
|
32
|
29.288
|
プロアマカップ
|
14
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
30.336
|
プロアマカップ
|
15
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ488 GT3
|
32
|
31.085
|
プロアマカップ
|
16
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
32
|
32.118
|
|
17
|
|
HRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
32
|
36.641
|
|
18
|
|
ERCスポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
30
|
27.207
|
プロアマカップ
|
19
|
|
テック 1 レーシング
|
レクサス RCF GT3
|
22
|
-18:10.733
|
銀杯
|
NC
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
1
|
-55:49.876
|
|
POS |
パイロット |
安定 |
車 |
ツアー |
1番目のギャップ |
ネコ |
1
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
31
|
|
|
|
2
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
31
|
0.107
|
銀杯
|
|
3
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
31
|
0.715
|
|
4
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
31
|
1.824
|
銀杯
|
5
|
|
HRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
31
|
2.082
|
|
6
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
31
|
2.372
|
|
7
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
31
|
2.684
|
|
8
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
31
|
2.938
|
|
9
|
|
トクスポート WRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
31
|
4.062
|
銀杯
|
10
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
31
|
4.888
|
銀杯
|
11
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
31
|
5.157
|
|
12
|
|
テック 1 レーシング
|
レクサス RCF GT3
|
31
|
7.315
|
銀杯
|
13
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
31
|
7.657
|
銀杯
|
14
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
31
|
8.037
|
|
15
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
31
|
11.296
|
銀杯
|
16
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ488 GT3
|
31
|
13.061
|
プロアマカップ
|
17
|
|
ERCスポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
31
|
13.320
|
プロアマカップ
|
18
|
|
マッドパンダ モータースポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
30
|
-1:44.421
|
銀杯
|
19
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
30
|
-1:39.929
|
プロアマカップ
|
20
|
|
SKY - テンペスタ レーシング
|
フェラーリ488 GT3
|
30
|
27.065
|
プロアマカップ
|
21
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
26
|
-10:57.908
|
|
-
11:44
F1
-
11:18
F1
-
10:46
F1
-
10:20
IMSA
その他のニュース