00h09

今週土曜日の午前9時にウォームアップのためにエンジンが再び轟音を立てます。 第87回の開始は午後15時となります。

00h08

不思議なことに、サーキットの最後には黄旗が振られている。

00h07

グラフは、デュバルが駆るTDSオレカ2を上回る3分25秒073のタイムを記録したゴメンディの活躍により、LMP07でポールポジションを獲得した。 L'Alpine ドラゴンスピードとアイデック・スポーツ・レーシングのオレカ07の間でラピエールがドライブした。

00h05

アストンマーティン一族の喜び:

 

00h04

SMPは残りの中で最高で、シロトキン-オルジェフ-サラジンの#1 BR17がベンチマークからわずか13秒遅れでフィニッシュした。 彼女はベルトン-ローラン-メネゼスの最初のレベリオン R1 を上回っています。 Dragonspeed BR1 と Enso CLMP01/1 が LMPXNUMX ランキングを締めくくりました。

00h03

GTE Am では、911 台のポルシェ 88 RSR が上位 77 位を独占し、#86 が #XNUMX と #XNUMX を上回りました。

23h54

トヨタは自らを祝福する。 ポールポジションはロペス・小林・コンウェイ組のトヨタ7号車が3分15秒497で、昨年のポールポジションから050分の8のタイムを記録した。 XNUMX台のTSXNUMXハイブリッドがブエミ-中島-アロンソのXNUMX号車とともに最前線を占める。

00h00

GTE Proではティム・ソレンセン・ターナー選手の95号車アストンマーティン・ヴァンテージがポールポジションを獲得しました! GTE Pro の上位 67 位には 63 台の異なるマシンが入っており、93 位は #82 フォード、XNUMX 位は #XNUMX​​ コルベット、XNUMX 位は #XNUMX ポルシェ、XNUMX 位は #XNUMX BMW です。

00h00

セッション終了! ランキングはこれから…

23h55

GTE Pro では事態が混乱しています。 コース上のドライバー全員がベストタイムを目指して競い合います。 残り4分で誰がポールポジションを獲得するかを言うのは難しい! 

23h52

トラブルに見舞われたRebellion n°1とLMP07の暫定ポールポジションにあるGraff Oreca 2を除き、すべてのプロトタイプがコース上にある。 予選の終わりでトラックは混雑している。

23h34

ラピエールが代役を務めるAlpine LMP4では2位となり、ドラゴンスピードとアイデック・スポーツ・レーシングのオレカ07の間に位置した。

23h42

GTE Amではトーマス・プレイニング(ポルシェ86号車)がトップからコンマXNUMX秒差のXNUMX番手タイムを記録した。

23h11

アントニオ・ガルシア (コルベット番号 63) が、リーダーからわずか XNUMX 秒差で XNUMX 回目のタイムを獲得し、GTE Pro カテゴリーを目覚めさせました。 

23h30

ブエミはトヨタ8号車でコースに復帰した。 ロペスは暫定ポールに残っている姉妹車のハンドルを握っている。

23h14

チームがもはや時計を求めていないのは明らかだ。 ドライバーは、クリアなコースを利用して、クリアなコースを利用します。

23h09

リベリオン1号は整備士によってガレージに戻される。 R13はテスト中に多くの機械的問題を抱えているようだ。

23h06

ライアン・ブリスコ (#69 Ford) が自己ベストタイムを達成し、GTE Pro で XNUMX 位に浮上しました。

23h07

マルドナドはピットに戻ることができた。 同時に、キャッツバーグのBMW 81号車がガレージに戻った。

23h04

低速ゾーンは削除されましたが、コミッショナーはミュルザンヌ地区で到達した速度を再度調査しています。

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