グッドイヤーがエンデュランスに復帰

グッドイヤーは2019-2020シーズンにエンデュランスに復帰するため、ダンロップブランドに代わるはずだ。

公開 11/06/2019 à 09:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

グッドイヤーがエンデュランスに復帰

グッドイヤーが現場に戻ってくる耐久性 2019-2020シーズンに十数年ぶりにメーカー登録 WEC。 アメリカのメーカーはミシュランと対峙し、ダンロップに取って代わるべきだ。

「4時間から24時間に及ぶレースの性質上、タイヤの選択と戦略が不可欠であることを意味します」とグッドイヤーのスポーツディレクター、ベン・クローリー氏はコメントしている。 当社ブランドの新たな競争体験を探求することは、ヨーロッパのイノベーションセンターのチームにとって意欲的な挑戦です。 »

グッドイヤーは、ハーナウ(ドイツ)とコルマール・ベルク(ルクセンブルク)にあるこれらのイノベーションセンターでLMプロトタイプ用のタイヤを開発したと主張しているが、米国企業は自社ブランドの子会社としてダンロップを所有している。 したがって、それは新しい到着というよりも交換品になります。

「グッドイヤーは、エンデュランスに伝統的に関連付けられてきた伝統、情熱、テクノロジーの開発に関連した名前です。とWECディレクターのジェラール・ヌヴー氏は付け加えた。 グッドイヤーが国際シーンへの復帰の場としてWECを選んだことを誇りに思い、メーカー間の競争が激化するのを楽しみにしています。 »

グッドイヤーは今日に至るまで、英国の公式メーカーとして存在し続けています。 ナスカー そして実際には国際舞台での知名度に欠けていました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く