デイトナ24時間レース – H+18: ポルシェがキャデラックを抑えて首位に立つ

早朝のデイトナでは、キャデラックに先んじてポルシェ勢がイベントの主導権を握ったが、6号車はペナルティにより遅れた。

公開 28/01/2024 à 13:42

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

デイトナ24時間レース – H+18: ポルシェがキャデラックを抑えて首位に立つ

写真:IMSA

ピットストップゲームでは、 ポルシェ デイトナ24時間レースでは18時間のレース終了時点でNo.6マシュー・ジャミネがトップに立ったが、マチュー・ジャミネの31号車が規定パワーを超えたためドライブスルーで遅れた。このクルマがこの理由でペナルティを受けたのは、スタート以来初めてではない。キャデラックはまだ降伏したわけではなく、ジャック・エイトケンがアメリカのメーカーの#XNUMXのハンドルを握って先頭に立っている。昨夜の問題は解決され、これら XNUMX 台の車両の間で勝利が形になりつつあるようです。

GTP

LM P2

Crowdstrike Racing by APR は、マルト・ヤコブセンがハンドルを握り、LM P2 カテゴリーをリードしています。

GTD / GTD プロ

#1 ポール・ミラー・レーシング BMW は、#4 コルベットを抑えて GTD Pro カテゴリをリードしていますが、両モデルは現在ピットで修理中であるため、信頼性には注意が必要です。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)