2019年に「Bamthor」クルーのアール・バンバー – ローレンス・ヴァンスールとともにGTLMでタイトルを獲得、 ポルシェ 北米は911年に再びニュージーランド人とベルギー人の912 RSR No.2020を信頼することになるだろう。 IMSA 彼の王位を維持するために。
しかし、大西洋の反対側にあるコア・オートスポーツによって車が運営されているドイツのブランドは、今年パトリック・ピレがニック・タンディをサポートする他のクルーを改造する予定だ。
オーシタインの代わりに911 RSR n°911を駆るのは同胞のフレデリック・マコヴィッキだ。 元ポルシェ カレラ カップ フランス 2010 チャンピオンで、主に WEC したがって、最近のシーズンでは、GT3(GTワールドチャレンジ、スパ24時間レース、またはニュルブルクリンク)でのさまざまなプログラムに加えて、2016年に米国でアール・バンバーをサポートしたときと同様にフルタイムで従事することになる。
しかし、「マコ」は、IMSA耐久レースに何度か出場し、2019年と2018年のセブリング、そしてプティで勝利を収めており、GTLMプロトンのことをよく知っている。 ルマン 2018インチ
袖に 耐久性 デイトナ、セブリング、ワトキンス・グレン、プチ・ル・マンのマコヴィッキ-タンディ、バンバー-ヴァンスールのペアはマット・キャンベルとマシュー・ジャミネがサポートする。 新型911 RSRは、昨年XNUMX月以来WECのコースに登場し、来年米国でデビューする予定であることにも注目してほしい。
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